うなじろう→ビール

今日の名古屋の最高気温って37度らしい。



おかしくない?37度。



体温より高い。






とりあえず、鍵につけるキーホルダーの話。



家の鍵には浜名湖競艇場キャラクターのうなじろうがついていたのですが



昨日、変えました。(うなじろうは車の鍵へ移動)





ロンドンで買ったビールキーホルダーw



中の液体?が動いて本物っぽくてかなりお気に入り♪



でもよくあるキーホルダーらしくて



友人に自慢したら「コーラを持ってるよ」とあっさり言われてしまった…





そーいえば、ロンドンで買ったチョコレートがすごいおいしいっ!!





いかにも!って感じでしょ ( ̄∀ ̄*)



エリザベス女王、ダイヤモンドジュビリー記念のチョコレート。



ブルーの方は細か〜いナッツが少し入ってて



ミルクチョコなんだけど、最初と最後が塩味なの!



なにこれ〜っ!ってすごい感動した。



…もしかして、これもあまり珍しくないとか (;^_^A



ピンクの方はダークチョコに、こちらも細かいラズベリーが入っていて



大人の味でおいしい。



チョコレート最高〜〜〜っ!!





私の友達が、一般戦に出ている大好きな選手を見に行った。



いいな〜



彼女が行った事を聞いて、私もむしょ〜に行きたくなり



桐生行くぞーっ!!という気分になったけど



冷静に考えて、桐生、さすがに遠すぎる… (ノДT)アゥゥ



一般戦に出る菊地さんって貴重だし



お客さんもあまり多くなくて



なんとなく、独り占めしてる気分になれて嬉しいんだよね〜、一般戦。



いいないいな〜



真夏の暑い中、競艇見たいな〜



というか、菊地さんの走っている姿が見たいな〜(走ってなくてもいいけどね♥)






桐生HP内の三国コカ・コーラ


「主役は菊地孝平で動かない」とあった〜



私もそー思うよ〜



応援するから優勝してね〜