江戸川G1 2日目

今朝のめざましテレビの占い、射手座が1位でした。



私、12月生まれの射手座です。



やった〜〜〜!! 内容は?



「気になる異性と恋人になるチャンス!」



マジッすか!?



…気になる異性



江戸川でレースしてますけど。。。



私、名古屋だし。(場所の問題ではない(;^_^A)





菊地さん、2R、6号艇から3着ってステキじゃ〜〜〜〜ん!!



やった〜〜〜♪



もおゴールも間際、ほぼ1ー3−6で確定という感じなのに



菊地さん、もしかして深井のこと抜く?



とか思っちゃうんだけど、なんでかな?? (^▽^;)



抜いて、っていう願望? 期待?



99%ムリな事なのに、いつもそお思っちゃうな〜…






8R、スタートが… ( ̄□ ̄;)



ま〜、仕方ない。



そんな事もあるよね〜〜ん。



また明日頑張ろ〜〜!



まだ内枠残ってるしね〜〜♪