芦屋SG 最終日

菊地さん、お疲れ様でした〜



とりあえず、無事故じゃなかったけど (;^_^A



ケガなく?終わったから(たぶん)良かったよ〜



4日目以降、レースにはまったく興味がなくなり(!!)



それ以外で菊地さんの事ばかり考えていたけど



夜、近所にある58月(ゴヤムーン)というライブ居酒屋?へ行ってきた。



着物つながりの友人に誘われて行ってみたんだけど



かなりカッコ良かったっ!!



久しぶりに菊地さん以外の男の人をガン見したよ(笑)



2バンド出てて、どちらもいわゆるオヤジバンド。



50〜60歳くらいの方々で、かなり技術の高い人(らしい)



KHYM(カイム)という東京のバンドらしいんだけど



ドラムが圧倒的にカッコ良かった〜



かなりのオジサンだけど



この人達のライブなら、また行きたいな〜