児島G1 初日

やっとはじまった〜〜〜菊地さんレース。



1週間も空いちゃうと微妙に忘れ気味だけど (^▽^;)



菊地さん、戻ってきた〜〜〜〜〜っ!!



カッチョイ〜〜〜〜〜〜っ!! ヾ(≧▽≦)ノ



勝利者インタビューの時の菊地さん、まじカッコ良かった〜






今日はある本屋さんの半額セールへ行く予定だったけど



友人にドタキャンされたから



家でゆっくり競艇観戦をする事にした。






菊地さん絡みで、静岡の選手は見ているんだけど



後藤選手って、なんでこんなに人気がないの?





つい最近、どこかで優勝したよね?



みんな後藤選手の事知らないんじゃないの〜〜?



もしこれで1着とかとったら… と思いながら見てたけど



知らないのは私でした (;^_^A






菊地さんレース





菊地、差し切れるとほぼ断言?されていたので



おおっ!!と菊地さんから舟券を買ったけど



普通に3着だった…。



舟券はま〜いいけど、2コース3着はダメだよっ!!



内枠なんだからぁ〜〜〜〜〜〜 \(`Д´)/



そして11R



1マーク、ギリ逃げ?



うそ!うそ!ってかなりドキドキしたよ〜〜〜



ま〜いいか、1着だったし



インタビューもありえないくらいカッコ良かったし〜♥



明日からも頑張ってね〜〜〜