泣きそうなんだけど…

笹川賞3日目。



菊地さん、5R・2号艇。



どーして勝てないのっ!! ヾ(。`Д´。)ノ



どーして,08のトップスタートで



その他の選手みんな遅いのに勝てないのっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"



そしてどーして2マーク抜かれるのっ!! ヽ(`⌒´メ)ノ



どーしてどーしてなんでなんで… 疑問だらけ。



泣きそうなんだけど… (ノДT)アゥゥ



いつものように、連にからんだからま〜いいや〜という風には思えないっ!!



地元のSGなのに、どーして勝てないの〜っ!!と怒り爆発。



そんな中、競艇歴30年のオヤジから電話がくる。



私 「菊地さん、勝てないんだけど…」



オ 「でも3着でしょ? いいじゃん。準優いけるでしょ」



地元のSGなんだから、2号艇で3着じゃダメだよ!!



どーしてそーなのっ!!と怒りをぶつけてみた。



なんでそんなにキビシイの?とオヤジ。



だって優勝してほしいんだもん…と言うと



SGで優勝なんて簡単には出来ないんだよ、と…。



そして、怒り爆発のレースの内容を懇々と説明してくれた。



一応、納得はしたけど…。



でもこーなると、次の1号艇も負けるんじゃないかとかなり心配になる。



オ 「大丈夫、絶対勝つよ。峰が壁になってくれる」



私 「でも、タムと井口が…。」



オ 「大丈夫、これないよ」



11Rの展示で、タムがチルト+0.5度…



+0.5度ってナニ…??



あまり聞いた事ないんだけど…。



コワイコワイコワイコワイ



も〜〜〜、今までにないドキドキ感で応援した〜〜



峰くんが壁になってくれなくて (;^_^A



ヒィ〜〜〜〜〜と思ったけど



菊地さん、1着だった〜〜



本当に良かった〜



良かったよ〜〜〜





夜、得点率を見たら菊地さん、4位だし…。



すごい、いいじゃん。。。



怒ることなかったかな…。



怒ってしまってごめんなさい。



どーしても優勝してほしいと思って…






明日5号艇だけど、1着とれるように頑張ってね〜〜〜



応援してるよ〜〜