福岡G1 2日目

菊地さん、ドリームインタビュー見た〜〜〜



なんか、テレビなのに直視できなくて(笑)



ヤバイっす。







12Rを娘と見ていた。



菊地さんが勝てなくて、何を言っていいのかわからない様子だったから



私 「結果は結果だからいいんだよ。残念だったけど、次はきっと勝つよ!」



娘「うんっ!」とニコニコ。



という事で、菊地さん、明日は勝ってほしい。



応援してるから頑張って〜〜〜!





今日は母の日という事で



私が好きな物を食べに行こう!、と言ってくれて



うなぎ、酸辣湯、肉、という話になり



結局娘が「お肉がいい!」と言い出し



それなら焼肉かな…と焼肉屋さんへ。



けっこう久しぶりかな?焼肉屋



肉大好きなんだけど、焼肉ってなんとなく食べる事が忙しくてイヤかな〜みたいな。



今回、私は一切焼く事はせず、飲んで食べて状態だったけど



それでも焼肉イヤになったかも…。



もおおばちゃんだからか食べる事に執着がなく



どちらかというと飲む方が好きみたいで



ゆっくり飲める状態がイイみたい。



新しい発見が出来た〜



次、好きな物をという機会があったら



焼肉以外にしよ〜



暑くなってくると酸っぱい物が食べたくなるから



とりあえず酸辣湯かな〜



お酒には合わないけどね(笑)