男子中学生の背中

数日前にTシャツを買った。





14,800円→7,500円になっていたセール品ww



あまりTシャツって持ってなかったから



セール品とは言え、私には高い買い物だけど



思いきって買った。



そして着てみたんだけど





超・ピッチピチ(笑)



下腹の肉とか普通に出ちゃってるしwwww



こんなピッチピチ、着ていいのか?…と思い



オヤジに見てもらう。



私 「ね〜ね〜、今日買ったTシャツなんだけど、これ…」



話が終わる前に、オヤジ大爆笑。



オ 「それ、チビT?」



チビT… そんな物、今売ってますか?



どこのお店に行ってもふわっとした感じの服が多い中



チビT買う人いますか?



私 「いや、違う。ただのSサイズ…」



オ 「ピチピチ過ぎるでしょ〜〜wwww」



私 「・・・・・・・」



オ 「後ろはどんな感じ?」



私、振り返る。



オ 「男子中学生の背中だね(笑)」



…まだ男にはなりきれず、ひ弱さの残った逆三角形を表現したらしい。



一応私、女子なんですけど…



女性らしい体型を目指して加圧に行っているんだけど



男子中学生とは…



7,500円、無駄になった感が…。



オ 「なんか堅そうな背中だな〜、鍛えすぎじゃないの?」



!! 鍛えすぎ… 



実は自分でも薄々感じはじめていたんだけど認めたくなくて。。。



暑くなってきたので



加圧ジム時の服を長そで→半そでに変えたんだけど



久々に見た半そでから出る自分の二の腕、すごい太いんですけど…



力を入れると引いてしまうほど筋肉が盛り上がる…



マジでやばい。



もおすぐ夏なのに…



もおすぐ孝平様に会うのにー…