びわこG2 2日目

いや〜〜、今日は本当に辛かった〜〜〜



何がそんなにかというと



着崩れが…



呉服屋の店員が



着物をキレイに着れてないってけっこう最悪じゃない?



帯は緩むし衿はずれるしグッダグダ(笑)



店で帯を結び直したんだけど、それでもダメ。



こーゆう時に限ってお客さんがたくさん来たりして



こちらは接客どころじゃないしっ!!



も〜〜〜、どおしたら崩れないの??(TдT)とマジ辛かった。。。



一度裸になって下着から付け直したい気分だったけど(笑)



そんな事出来るはずもなく



基本的にピッチリ・カッチリ着物を着たいタイプだから



食欲もなくなったよ〜





孝平様レース。



2走とも4着…



6コースからは、とりあえずいいか…と思ったけど



3コースからは、単純にイイ結果を期待したんだけど…。



今回孝平様ってワースト機なんだよね〜



エンジンだけじゃないんだろうけど



影響は大きいのかな?



明日に期待しよっ!!



応援してるから頑張ってね〜〜〜!!





選手紹介の時、孝平様がワースト機って知らなくて



「今回勝てそうですか?」って聞いちゃった… (;^_^A



知ってたらもっと違う言い方が出来たかも…