大村G2 5日目

やった〜〜〜っ!!



孝平様優出〜〜〜!!



おめでと〜〜〜〜!!



そして、今村選手に魚谷選手、ありがと〜〜〜〜!!(笑)



魚谷選手が攻めていったのを見て



「孝平様、イケルっ!!」と叫んだよ〜〜〜 ヾ(〃^∇^)ノ



1マーク周った後、もしかして1着?!と思ったけど



そおうまくはいかなかった…



でも大興奮状態の私を見て



一緒に見ていた娘も楽しそうだった (^▽^)♪



道中ザキヤマがちょろちょろ攻めてきて



ちょっとハラハラしたけど、2着になれて良かった〜〜〜。



夜のレジャチャンで久々?にヘルメットをかぶっていない孝平様を見たけど



オメメがくりくりで…



(;´Д`)ハァハァ 



目に反応しちゃってるのか?!



インタビュー、なんか楽しそうだった。



一緒に見てたオヤジが



「なんかニヤけてる…」と。



あまり笑っているところを見る機会がないから



ニヤけてる孝平様を見れて良かったよ〜



6号艇だからリラックスしてレースに臨める、かな?



前づけでもなんでもいいけど



宣言通り森高をやっつけてほしいっ!!



明日も応援するからマジで頑張ってね〜





昔女優さんだった?山口美江が亡くなった。



51歳だったみたいだけど、若いね。



山口美江で思い出したのがこれ





英語の歌詞の部分を山口美江が担当した。



すっごい聴いてた事は覚えてる。



だから今聞いても完璧に歌えるし(笑)



ドラマは見た覚えがない。



いつの時代の曲だったかな〜と調べた。



小学生の時だった…。



小学生で小林明子



渋かったな、私。。。