微妙に復活

今日は仕事なのでとりあえず復活した。



頭痛と背中の痛みが消えない…



薬、効かないの?



おかげで週末はグダグダ。



しかし頭と背中が痛くても、娘とは遊ぶ。



しかも極寒の中公園へ。



キーーーンと張り詰めた寒さの中



頭痛と背中はどおなるかな〜と思ったけど



意外とすっきり?するのか



家にいるより調子が良かったw



基本が子供だからかな〜〜ww





家に戻ると体調も戻る…



…うち、何かいる??






先月の誕生日の時



兄から誕生日おめでとうメールをもらった。



もお3○歳だよ〜〜と返信したら



女、終わったねwこれからは母として生きてね! と。。。



そりゃそ〜だけど…



これからが女として一番いい時期だね、と言ってくれる人もいるのに…。







兄 「アラフォーで思い出したけど



   この本オススメだよ!」 と教えてくれた本。





笑窪の方、読んでみたけど



何千もの男と関係を持った女が会っただけで



どんな男かわかるという、裏社会で強く生き抜く女性の話。



…平凡なサラリーマンの妻の私になぜこの小説?!



けっこう有名な作家さんの本だから普通におもしろいけど…。



続編の盟約を読んでみます。。。




もうすぐ孝平様のレースがはじまる〜〜♪



長かった〜〜(笑)



応援するからまた優勝してね〜〜