津 最終日

孝平様私の目の前で優勝した〜〜〜!!



やった〜〜〜!! おめでと〜〜〜!!



目の前で優勝してくれたのは初めて〜〜w



嬉し〜〜〜〜 \(o⌒∇⌒o)/



また優勝して〜〜〜!



とりあえず孝平様の事を語りたいけど



今日はいろいろな事があり、書きたい事が山積みなので



順を追って書いていきたい。






まず朝、キッチンで朝食を作っている時



キッチンから6〜7m先にあるリビングのテレビを見たら



着物(女性用)を着た男の人が出ていた。



目が悪いから良く見えないけどなんで男の人が着物?



はるな愛系の人達のコンテストかな〜なんて思って



料理に戻り、娘と食べる為にリビングへ行ったら



またその女装?の人が出ていた。



食べながらゆっくり見てみたら



なでしこJAPANの澤選手だったww



娘に



「何? これって澤選手?! ママ男の人かと思っちゃったよ〜〜ww




 見て見て!そお思わない?」



娘 「男の人っていうか、かわいくない!」



最高に失礼な母子。



私 「すっごく綺麗なお着物だね〜〜…



  ね〜ね〜、あーちゃん。ママっていつもお着物じゃん?



  澤選手とママってどっちがかわい〜い?」



という、ありえないくらいいやらしい質問を5歳児にしてみたw



娘 「もっちろんママだよっ!!」



私 「ありがと〜ございま〜す♪」



朝からこんなバカな会話をしたのは久々だったので



どうしても書きたかったw






とりあえず朝はこんな感じで、娘を保育園へ送り出し



2週間ぶりに加圧ジムへ。



軽めにお願いしたので、少しの疲労感で津競艇場へ。



久々だった〜、津競艇場



孝平様が走るのが1年半ぶりって言ってたから



たぶん私も1年半ぶりw



そして優勝戦





負けるとはまったく思わずに見てた。



こんな風に見るの久々w



普通に逃げていき、優勝した!



やった〜〜〜!!



手に持ってたエビアン振りまわして飛ばしそうになったw



数分後、優勝インタビューなんだけど



そのステージがお客さんと超〜近い!!



マジ、触れそうなくらい(笑)





孝平様が来た瞬間



「きゃ〜〜〜、かっこいい…」



と自然に口から出てしまったw



久々に生・孝平見たからかな〜



自然と口からでる言葉なんてないよね〜



そして、今回電車で競艇場まで行ったんだけど



帰りの電車、たぶん孝平様と一緒だった!!



念願叶いました〜〜!



ホームで乗る直前に孝平様を発見したけど



声をかける勇気はなく、思わず逃げちゃった(笑)



どうしても本人を目の前にすると逃げてしまうw



私の2つ前の席に



原田選手と茶髪の選手(誰だかわからない)がいたな〜



誰このチャラチャラした感じの人…と思ったら↑だったw



今回は優勝レースも見れたし



同じ電車にも乗れたし



大満足で帰ってきた。





そして夜。



クーザを見に行ってきた。



クーザファンには怒られるかもしれないけど



数ヶ月くらいかな?にみたボリショイサーカスのデラックス版



という感じだった。(動物は出ないけど)



ただBGMが生演奏というのは迫力があって良かったかな〜



後ろの席の人、何かあるたびに声を出していたけど



その人の自然に口からでてしまう、だったんだろうな〜



私にとっては孝平様が登場した時だったけどw



そんなんでクーザは終わり。





問題はここから。



ここからの夜が長い(笑)



クーザが終わって携帯をみたら



前の職場の人から着信が。



新年会やってるから今から来ないか?との事。



前の職場には会いたくない人がいる。



でも他の人には久々に会いたいから行ってみた。



その会いたくない人、菊田課長補佐。



私の事がすごく好き。



自分で言うなっ!!という突っ込みを入れられそうだけど



毎晩メールくるし(いまだに)またその内容がイタイ。



「今日は綺麗な月が出ていますね。りえさんと一緒に見られたら



どんなに幸せか…。りえさんはみましたか?」とか書いてくる。



イタタタタタ…w



私も返せる時は返信するので、こおなるのかな。。。



菊田補佐に会うと、面倒だから



会うのはイヤだし、その思いを受け止めてあげられない私も



申し訳なくて辛くなるから会いたくないんだけど



今回は別な思いで辛くなった。



彼は相変わらず私にいろいろ言ってくる。



相変わらず綺麗だしスタイルもいいね…



短い髪もよく似合ってるよ。。。等



このくらいなら私も気持ちよくいられるけどそのうち



話し方も仕草もかわいいし、すごい好き



もしりえさんがこのまま私と一緒に逃げてほしい



と言ってきたら何も考えずに逃げちゃうな…



こんなに人を好きになったのは初めて、僕ってこんなに人を好きに



なれるんだ〜…



って重っ!! 病気?



っていうか、あんた妻子持ちで子供3人もいるでしょ?と



突っ込みたくなる。(突っ込まない)



今まではこの思いが重くて、面倒〜って感じだったけど



ふと気がついた。



これって、私が孝平様を思う気持ちとあまりかわらないのでは…。



好きだから仕方ないんだろうけど



すごい触りたがるし、慣れてくるとすごい見るし(笑)



慣れる前は久々だから目を見て話せないとか言ってた。



これも私と一緒。



今は平気だけど、最初孝平様を直視できなかったw



な〜〜んか好き好き言われて、そして届かない思い、すごく辛くなった〜



で、こんなんで帰宅は2時。



今日は濃い〜1日だった〜〜