賞金王 3日目

孝平様はお腹イタが治ったみたい♪



今日のレースはすばらしかったっ!!






3R、孝平様3コースなのに



連にからむ予想がされていなかった。



なんで?!



そんなに機力ダメ?



という事で、ドキドキしながら(仕事は放り出し)観戦。



普通に2着。



なんで連にもからめないとかいう予想をするんだっ!!



孝平様をそんな風にみるなんて、マジ許せんっ!!






そして2走目の7レース。



こちら、1号艇なのに1着は難しい、とか言われちゃってる。



そんなわけないじゃんっ!!



ここは住之江だっ!!



孝平様ならゴムボートだって1着だよっ!!



そしてレース



トップスタートで1着。



ほら〜〜〜〜〜



1着ムリとか予想した人、マジやだ。






ところで明日1着とれば準優いけるかな?



ギリ、無理?



明日って、6号艇だ…



とりあえず、孝平様全力で頑張って!!