児島G1 3日目

今日は仕事で完全にレースは見る事が出来ず



結果を先に見てからリプレイを見た。



結果だけみたら、ダメだったか…で終わるけど



リプレイ見たら、すごい頑張ったじゃ〜ん!!と感じられたから



とりあえず良しとしよう。






最初の2R、0台スタートなら完璧だったかもしれないけど



攻めていっての結果だから、仕方ないかな〜。



結果重視タイプだけど、いいや。



ここでスタート遅れたりしたら



嫌いになるけどね(笑)





8Rは6号艇だし、という思いもありながら見た。



1マーク入っていけそうだったけど、入れず。



2マーク、あの場所を走っていたら



ああなるのかなぁと、なんとなく納得。



好きとか嫌いとか関係なく



なんとなく頑張ってる感を感じたから



結果は出せなかったけど、孝平様頑張った!と



なんだかスッキリ(笑)



…好きじゃなければ生まれない感情かな。





準優にのれないって、調子がイマイチなのは確かなんだろうね。



でも、なにそれ?!みたいなレースは



あまり記憶にないから、ずっと応援していられるのかもしれな〜い。





やっぱ、私が見てないと



孝平様も勝てないよね〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ



この思い込み、なんとかしたい…。