下関G1 4日目

今日は仕事中で孝平様のレースが観れなくて



結果だけみたけど…。



リプレイも見てない ^^;



すごい頑張って攻めてみたけど



結果6着だった、ということにしよう。



4コースだし、ありえる話。



手を抜くような人だとは思えないから



頑張って頑張ってやっても



ダメな時ってあるんだろうね…。



って、これ、ここ最近孝平様のレースがあるたびに



書いてるような気がするんだけど…。






帰郷する人って、いろんな理由があるとは思うけど



孝平様は私が知っている限り



帰郷ってみた事ない。



レース等に詳しくないファンとしては^^;嬉しい。



もう準優もいけねーし、このままでは勝率も下がっちゃうから



帰っちゃえ〜〜とかでは



帰らずに頑張ってほしいなぁ。



…そんな理由では帰らないか?!