下関G1 初日

久々に動いている孝平様を見た。



マジでカッコイイ…。



(*´Д`)ハァハァ 



…も〜〜、なんでこんな風に思っちゃうんだろ?



もうちょっと落ち着きたい。。。






とりあえず今日は1回走りで



しかも6号艇なので…と見てた。



結果は5着。



でもでも、トップスタートだったし



結果は伴わなかったけど



私的には大満足♪



結果重視の私には珍しい。。。



明日から頑張れ〜〜!!って



2R5号艇1回走りじゃん。。。



また1回走り〜〜



やだよ〜〜〜



とりあえず、連にからんでね♥







今日仕事だったけど



祝日だからかけっこうお客さんが来て



疲れた。



パパが休みで車のメンテナンス?に行ったらしく



オートマチックオイルやらフィルターやら



その他いろいろ換えてきて(しかも私のカードで)



軽くイライラ。



ワインとパイの実で紛らわす。



せっかく加圧で鍛えてるのに…。



全部脂肪にならないように注意しなきゃ。。。