営業マン

職場に営業マンが来た。



まず最初は近くにガソリンスタンドがオープンするらしくて



その会社の本社の人。(たぶん)



2人で来たんだけど



2人とも背が高くてスリムで



顔もそこそこ良くて(まず見た目から^^;)



話してみたら話し方もソフトで



久々に会ったな〜〜、トータルでイケメンな人



だいたい何かしら欠点?みたいなところが



あると思うんだけど



見つからなかった〜〜。




次に来た人は、システム関係の営業マン。



こちらは1人で来たんだけど



この人も背が高くスリムで顔もそこそこ…。



話してみたら京都の人?と思わせる



おっとりとした関西弁。



なんか、鳥肌立っちゃった。^^;





見た目だけのイケメン(背が高くスリムイイ顔)には



あまり惹かれないけど



話してみて私好み(ソフトな感じ・女性っぽい感じ)だと



イイ男や〜〜(´д`)ハァハァ と思う。





でも、孝平様に会った時みたいに



震えたり、意味不明な事言ったりはしないけどね。



私には孝平様が最強だな。