やっぱりそ〜なったじゃんっ!!

モーターボート記念、優勝はウリュウ選手



ほら〜〜やっぱりそ〜なったじゃ〜〜んっ!!



1・3号艇フライングだったけど



その上をまくって優勝。



どんだけのエンジン?!



もしかしてこのまま今年は5億ぐらい稼ぐのかな?w



なんでもいいけど優勝おめでとうございます。



感じの良さそうな奥様とお子様。



坊主頭の男の子、かわいかった♥





今日は浜名湖スクールへ行ってきた。



講義内容「プロのボートレーサー育成について」



講師は元教官という人



「鬼」の臭いがプンプンする人 ^^;



見た目はコワそうだったけど話をはじめたら



おもしろいオヤジだった。



次回の講義は「ボートレーサーの生活について」なんだけど



静岡支部の現役ボートレーサーが来る、との事。



孝平様来ないかな〜〜



F休み中だし、来てほしいな〜〜



・・・ゴルフと育児で忙しいかな?






とりあえず私、数日前に髪を切った。





20cmくらいかな?切って、十年ぶりくらいに前髪を作ってみた。



長い髪、重たいし暑いし・・・



着物の時はまとめるんだけど、重い重い ( ̄ω ̄;)



首こるし。



娘に「ママかわいい〜♪」と言ってもらえた事が嬉しかったかな〜〜。





それと、新しく買った私専用のパソコン。



アイパッドと迷って結局これ。





・・・なぜ黄色?



よくわからないけど、黄色・・・。



アイパッドは使いにくいだろうという事でやめた。



パスワードの設定もしたから、本当に私専用だぞ〜〜



(o ̄ー ̄o) ムフフ



・・・なにしよ〜かな〜〜