戸田SG

今日の幸平さんは内枠なので



1着を期待!



しかし最初のレース



1号艇なのに2着。



なんで?! 



いくらインの弱い戸田でも、幸平さんレベルなら



勝てると思っているのに。。。(勝手な話)



しかも結果6−1



6って・・・。



しかも6コースから・・・。



幸平さん、あまりアシ良くないのかな・・・。



11R。



2コースから1着。



それも別な意味で「えっ?」って感じ。 ^^;



しかもイケダを抜いた。



見た瞬間はイケダ膨らんだ?とか思った。 ^^;



2周1マーク幸平さんが先に・・・。



あれ? イケダ・・・。



手を抜いた?



完全に幸平さんを信用していない私



その夜のJLCで



幸平さんのレースが取り上げられ



イケダはミスしてなくて



幸平さんがすごかった、とみんなに言われてた。



そーなんだ〜。。。



そんな風に見えなかったんだけど。。。



プロ?のみなさんが見てすごいと言うんだから



たぶんすごかったんだろう。



イケダを抜く、これがすごいらしい。



とりあえず勝利者インタビュー。



すごいスッキリしてた。



変わらず目が大きい。



そー言えば、マンションのエレベーターで



ベビーカーに乗った赤ちゃんを見かけた事があって



その子の目がおっきくて



私 「オメメがクリクリでかわいいね〜〜❤」



娘 「うん! キクみたいだね〜〜❤」



私 「えっ・・・そ〜だね〜〜・・・」



赤ちゃんのママがキク??となってた。 ^^;



娘は「目が大きい=幸平様」で出来上がっているらしい。






準優は2号艇。



そんなに成績良かったんだ・・・



戸田だから、そこまで良くなくてもいいような・・・。