名前は決まったかな?

幸平様に娘様が産まれた。



どんな名前にするのかな〜



今はなんでもありな時代ではあるけれども・・・。






10年以上前、大好きだったブランキージェットシティの



ドラムの達也に子供が産まれ



つけた名前が確かるびいちゃん。(漢字不明)



ルビーか・・・とあの頃は驚いたけど



今ならかわいいね!で終わる。



私の33歳の友人はりりさん。



今ならかなりかわいい名前だけど、33年前って・・・。



けっこういじめ?というか、言われたらしい。



最近女の子を出産した友人がつけた名前、りいあちゃん。(ひらがな)



それを聞いたうちのオヤジは



「親は元ヤン?」



ヤンキーを連想したらしいwww



幸平様、かわいい名前をつけてあげてください。



ちなみにうちの娘は



テレビを見ていて、これいいじゃ〜ん!みたいにして決まった・・・。



大好きな俳優・エドワード・ノートン



初監督作品「僕たちのアナ・バナナ」でも



出てくるし〜〜♪ って軽っ!!



画数や漢字は必死で考えたよ!



というわけでもなく、7月生まれだから「七」使ったし・・・。



あーちゃんまっすぐ育ってね・・・。






本棚を整理してたら



こんなものが出てきた。





意外と当たっていて



どんだけ自分が単純か思い知らされる本。



今ならこーゆう本って作れないよね。。。