映画

娘・初映画館。



「ロック」を観た。



2時間、大丈夫かな〜〜・・・と思っていたら



案の定、泣いちゃった。 ^^;



もう本当に終わり間際、大泣き。



泣くシーンは終わったけどな・・・と思い



でも、泣きどころはみんな同じではないか?なんて考えていたけど
(過去にホラー映画を観に行って泣き、友人をドン引きさせた経験有の為)



まったく泣き止まず。



大丈夫? と聞くと



「うん。パパに会いたいの・・・」



私 「えっ! パパ? ・・・もしかして、暗くて寂しくなっちゃった?」



娘 「うん」



たぶん2時間も真っ暗な部屋でじっとしていたので



ストレスがたまり、泣いたのかな〜と。



アニメの映画にはよく子供達が観に行ったりするみたいだけど



上映時間短いのかな?



5歳児いい経験しました。