SG第21回GC決定戦 初日

児島行ってきた〜〜っ!!



選手紹介見てきた〜





こじんまりとしたホール ^^;



孝平さんカッコ良かった〜〜♪



初日2走、好枠!!



今日でイイ着とらなきゃ終わるよ〜〜



って、いきなり6着・・・



魔の2コース!





2号艇だけど2コースではなく3コースでした ^^;



観に行った時に6着は単純に落ち込む。



気分を切り替えて9レース。



1号艇だけど、さっきの6着があるから



絶対的な信用が出来ず・・・。



とりあえず、逃げて〜〜!!





結果1着



良かった〜〜



・・・良かった〜〜



舟券も当たったよ〜〜



キクにタムにオカザキ、ありがと〜〜♥



勝利者インタビュー



前レースの6着のせいか



喜びの表情は見当たらず。





イイ男なんだけどあまり笑わないからな〜〜



今回は孝平さんを応援する以外にも



楽しみがあるから



そっちでいろいろ発散しよう。