GI福岡58周年 3日目 福岡から・・・

福岡から主人の母と妹さんがやってきたので



孝平様レースはリプレイで観戦。



5R。



動く。



久々?に鬼登場。



ここ最近鬼ではなかったような・・・(忘れたけど^^;)



孝平様は鬼がいいよ。



基本的に鬼みたいな人は好きじゃないけど



孝平様は良い。



レースに勝たなきゃならないしね。



1マーク周って2着だったのに2マークでおかしくなる。



初日と一緒じゃん!



一昨日に戻っちゃった?



いかんっ!!



結果3着。



地元・鳥飼選手が絡まなかった事と、その他で^^;高配当。



本当に申し訳ないですけど



2着の人は誰?



はじめて見た。



しかもタイプじゃないので覚えられない。^^;








11R。



ピット離れ、何がおきたのでしょうか。



しかし進入は4コース。



さすが鬼。^^;



私が孝平様の立場だったら、たぶん出来ないと思う。



そんな私は賞金王にはいけないけどね・・・。



孝平様、1マークからグラグラ。



結果4着。



仕方ない。。。



明日は12R1回走り。



またリプレイ観戦かな・・・。



1号艇だから心配してないけど。








今日は福岡から母と妹さんがきたので



食事はどうするかと散々悩んだが



昼は母が味噌煮込みうどんを食べたいとの事。(というか、名古屋に来たときはいつも食べるらしい)



という事で、味噌煮込みうどんと言えば山本屋総本家。



[rakuten:apita:10003886:image]



うどんが堅くて味が濃い〜ので



私は1度しか食べた事がなかったけど



リクエストに応じて行ってみた。



味等は前と変わらず。。。





夜は結局近所のイル・ソーレへ。





子供が行く雰囲気はないので ^^;



その旨を伝え準備してもらう。



4歳児は素直で、「外側からフォークとナイフは使うんだよ〜」と教えると



動じることなくすんなり食べ始める。



大人はなんとなく、周りを気にして、みたいな感じだけど ^^;



そんな様子は全くなく、マイペース。



すばらしいな〜〜と思ってしまった。



料理は普通にコース料理。



前菜・スープ・パスタ3種・メイン・デザート みたいな感じ。



久々にリッチな食事をした感じ♪