GⅡ 常滑モーターボート大賞 5日目

準優勝。



5コースだし、入っていかない(いけない?)だろうし、・・・。



普通に考えたら1ー2とか?



5ー4ー6とか勝ってほしいな〜♪なんて考えながら見る。





孝平くん、相変わらずすごいスタート。



展示が,09だったから、そのままいくのかな〜?と思っていたら



,05に修正(?)したみたい。



どんな風に修正するんだろう ^^; ・・・まったくわからない。



1マーク、もしかして1着?



2マーク、ターンマークにぶつかり・・・。



結果4着。



勝戦いけませんでした。 残念。。。



私は結果が全てと考えるタイプで



優出出来ないのでは意味がないっ!!と、日頃なら考えるけど



今回はイイかな。



あれだけ攻めてダメなら・・・。



モーターの事や技術の事はわからないけど



素人ファンとしては、精一杯やったようにみえた。



でも、あれで1着だったら



スキの度合が増えたかも。。。



・・・もう増えなくてもいいか。 ^^;