GⅡ 常滑モーターボート大賞 3日目ピンピン

予想は的中し、本日内枠レース。



今日1着とか2着じゃなきゃ、準優のれないんじゃないの?(よくわからない)






とりあえず2R。



2Rって早っ!! ^^;



孝平くん以外は全員A2選手。



勝たなきゃまずいでしょ!!



勝たなきゃ嫌いになるよ〜〜と言いながらドキドキ観戦。



結果1着!!



良かった〜〜…。



嫌いになりたくない。 ^^;



勝利者インタビューで現在の孝平くんを確認したい!



…イマイチ目が開いてないよ。 ^^;



髪は微妙にぐちゃぐちゃ?(ヘルメットのせい)



ぼや〜〜っとインタビューに答えている感じ。



でも、めちゃカッコイイ



たぶんなのかな?



当然だけど素の孝平くんは知らないので^^;わからないけど



レースが終わってそのままきて、軽く息切れしている感じで



まったく作っていない。(と思う)



でもイイ男〜〜



初日に思った微妙な髪型も一気に吹っ飛んだ。



「うお〜〜、めちゃかっこええ〜〜っ!!」と叫んだ。






10R。



1着だよね〜〜と思いつつ、微妙にドキドキ。



結果1着。



ふ〜〜、良かった…。



インタビュー♪インタビュー♪



前回と同じような雰囲気で登場。



さっきより更にアンニュイさが増している感じ。



たぶん私は孝平好きだから感じるのだろうけれども



色っぽくて仕方ない



う〜ん…。



とりあえず明日からまた仕事がはじまり



土曜日は優出するかもと思い休みをとってあるので



色っぽい孝平くんを目の当たりにしたい。。。



優出インタビューでは色っぽさはでないかな?