開設58周年記念 GI びわこ大賞 初日

興奮した



久々の生・孝平。



約2ヶ月ぶりなので、少し慣れた私はどこかへいってしまい



超緊張して何も話せなかった。。。



とりあえず、びわこ大賞開幕。





なまず…。



選手紹介。



孝平くん、カッコよかった。。。






この、洋服のブカブカがたまらない。



ドリームインタビュー。





インタビュー終了。



戻る直前。



花束、私があげたヤツじゃん♪





…写真、出し尽くした。 ^^;





レースはと言えば、2着!!



すばらしい!!






そうそう、滋賀県と言えば関西圏になるのかな?



関西弁が飛び交う(滋賀弁か?)



関東育ちの私は大阪も京都も三重も滋賀も全て関西弁



帰り道。



孝平くんが2着だったのでルンルンで歩いていると(船券はハズした)



若い女の子達の集団に出くわす。



ドリームの話をしている。



どうやら負けたらしい。



2着、3はないわ〜〜



「!!!」



3って孝平くんじゃん…。←頭の中でも関東



「おいっ!! マジで言ってる? わかってないね〜〜君達は。バカっ!!」



…な〜んて言えるはずもなく^^;、頭で思う。



関西弁、あまり得意じゃなかったけど、さらに印象悪くなる。



とりあえず孝平くん!



関西軍団に負けないで!!←なんでそっちへ?