GI 太閤賞競走 開設54周年記念 3日目

今日は3R1回走り。



孝平くんの仕事は午前中で終わり、ということになる。



6コースだから動くのかな〜とか考えていたけど



メンバー的に入れるかな?と。



案の定?展示はゴチャゴチャ。。。



本番はどうなるのか…



展示と同じになった。



5コースになっただけだから、あまり変わらないような…。 ^^;



結果、5着。



…仕方ないかな ^^;



今のままで良いとは思えないので



明日にむけて頑張って整備してほしい。






17時に娘を迎えに行き、帰り際、一悶着あり。



怒りをあらわにし、大声を出す(わざとかな?)ママと



そうでないママがいるけど、私は後者。



しかし今日は、あらわにはしなかったけど



そこにいる全員に無言の怒りを感じさせてしまった。。。



いけないいけない。 ^^;



娘の思いがわからなくて、それを考えるために、無言。



その怒りの事柄をどう伝えるべきか考え、無言。



帰宅後、いつものように過ごすが



怒りの事柄をそのままにするわけにもいかず



娘と一緒に洗い物をしている時に



穏やかに話し始める。 ^^;



娘の思いを聞き、一応納得し



その上で私の思いを伝え、納得してもらい



今後、今日のような事がないよう約束をしてもらう。



無言のママはコワイと娘に言われる…。






先日ある保育園の園長先生と話をする機会があって言われたことは



娘が4歳ならあなたも母親としては4歳



一緒に学んでいきなさい、との事。



おっしゃる通り。



日々、勉強だよ。