第5回日刊ゲンダイ杯 最終日

やった〜〜!!



優勝したっ!!



展示でスタートが普通だったから



大丈夫かな?^^;と一瞬不安になったけど



本番ではすばらしいスタートで逃げていきました。



ウイニングラン、やってた…



私、孝平くんのウイニングラン見たことない…



去年、何のレースか忘れたけど優勝戦インタビューの時に



ウイニングランを見せてください!」とお願いしたら



苦笑いされてしまった。。。 ^^;



言いたいことを言いすぎかな?





とにかく、優勝するって単純に嬉しい。



確か去年の今頃は調子が悪くて悪くて



苦戦していた記憶がある。



夏生まれだから(?!)暑くなりはじめる頃から



調子が出てくるみたいだけど



今年は寒い時期からイイ感じ♪



らく〜〜に賞金王にいってほしい。



来年からSGとかの賞金が変わるみたいだから



今年のうちにいって、黄金のヘルメットを!!



…あれってあまりカッコ良くないけどね ^^;