GI 徳山クラウン争奪戦 開設57周年記念競走  初日

選手紹介みた。



相変わらず孝平くんはカッコよかった♪



なんとなく、ぷら〜〜っと現れ



ぷら〜〜っと列に並ぶ印象。



いいモーターgetしたし



今節はイケるか?!



7R。



4コースから1着。すばらしい!!



さすが好モーター!!(モーターのおかげだけじゃないよ^^;)



接戦の末、という感じ。



接戦でもすんなりでも1着ならなんでもいいけどね。



11R



6号艇だし、どうかな〜〜



でも好モーターだし、期待しよう!



4着。。。



内3艇0台スタートで、孝平くん,12



「スタート遅いよっ!!」と突っ込みを入れながら



見ていたけど、遅くはないのね ^^;



孝平くんを意識して、周りが早いんだ…。



とりあえず1着とったから良かったね。



明日からまた頑張って〜〜