日本財団会長杯水仙花賞 最終日

まさかまさか。



まさか負けるとは…。



昨日までの3着じゃダメっ!!や、一般戦なんだから



当然優勝でしょ、的な思いが一瞬にして吹き飛んでしまった。。。



レースをみてる時(1マークを周るあたりの反応)



「えっ!? えっ!? えー…」



…言葉が出なかった。



その後はうそ〜〜と笑ってしまった。 ^^;



「おいっ!! 今坂に負ける? バカ〜っ!! お〜いっ!!」



みたいな悪態?は出てこなかった。^^;



船券を買っていない事もあると思うけど



「一般戦で勝てなくても、次のG1で勝てばイイよね!」とか



「ここで{運}使わなくて良かったよね!」とか(1号艇なんだから運も何もないけど^^;)



孝平くんに都合よく考えてしまう自分がいたりして。。。



私は鬼になりきれないなー…



一般戦・優勝戦1号艇で負けても笑ってしまう程度



これがG1やSGならどうなるんだろう…



また都合よく考えるのかな…? 



かもしれないな ^^;



たぶんフライングだけかな、少しの間「許せない」と思うのは。