日本財団会長杯水仙花賞 2日目と松坂屋

一般戦って毎日2走するのかな?



昨日も今日も明日も2走。



よくわからないけど、毎日孝平レースが2回見られて嬉しい♪



6R。




6号艇だからな…  いくら鬼でもそんなに入っていかないよね〜



なんて考えていたら、予想通り5コースから。



3着。 もう1周あったら2着だったかな〜、と感じたレース。



2着が良かったな。。。



10R。



孝平くんらしい?ステキなレースでした。



孝平くんはステキだったけど、1号艇の北川選手



もっと頑張ってよ〜〜って感じ。



赤岩選手の弟子らしいけど、ここで1着をとれないとダメじゃん!



たぶん、孝平くんが負けてたら



北川に負けるようじゃダメだよ〜〜って書くんだろうな ^^;





今日は松坂屋へ買い物に行った。



http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/s101209_01/



たまたまこのイベントをやっていて、娘と行ってみた。



写真撮りまくり ^^;



とりあえず気に入ったマイメロディがいたので。






明日は仕事だ〜〜



孝平くんのレースは見られないけど頑張ろ〜〜