New Year’s Cup  最終日

とりあえず、すごかった。



横澤選手は大丈夫かな? ただの転覆ならあまり心配しないけど



放り出されてたよ  ^^;



ツボ!!  バカ!!  と、本当なら言いたいところだけど



勝ちたかったのかな…という気がして何も言えない。



もちろんナイスファイトだ!!なんて言えないけどね。。。



怪我がなければそれでいいかな。



孝平くんも飛んできた横にぶつかったような…。^^;



優勝出来なくて残念でした。



また次頑張ってね〜。 応援してるよ〜。





勝戦出場選手インタビュー、孝平くんカッコ良かった〜♪



プレゼントを渡して、「今年はフライングをしないで頑張ってください」



と言ってみた。



孝平くん、笑ってた。



選手(孝平くん)の気持ちはわからないので自分の思いを普通にぶつける。



「やろうと思ってFきるわけじゃねーよっ!!勝手な事言うなっ!!」と思うのかな?



でも、いい。



Fきられると、私は1ヶ月間悶々とするし。



前回Fをきったレースをみていた。



まずは怒りがこみ上げ、次に悲しくなり、次にF休みの1ヶ月間



何をするか?と考えた。



そして昨年の10月の1ヶ月間はゴルフにうち込んだ。



孝平くんのおかげでその時だけ腕が上がった。





最近の孝平くんは笑顔が増えたような気がする。



前にも書いたけど、孝平くんの第一印象は



笑わない人だな…だから。



私にも笑ってくれて、とりあえず嬉しいな。