New Year’s Cup  5日目

今日は朝からお買い物に出かけた為、孝平くんレースが見られなかったためリプレイ観戦。




6R。




3コースからの1着はさすがです。




11R。




5コースだから3着で良しかな?




準優勝、どのコース…?




まさか2コースじゃないよね。。。




とりあえず、1コース。  …良かった。




3位だったんだ。。。 ツボ、すごい。。。




最終日、優勝戦にのれれば(のれると思うけど)浜名湖に行く予定。






買い物は滋賀県にあるアウトレットモールに行きました。(名前はわからない)




なぜ滋賀県まで?という感じ。 愛知県にはジャズドリーム長島もあるし




近場では土岐プレミアムアウトレットもある。




滋賀県アウトレットには私の大好きなブランドの




バーニーズニューヨークのアウトレットのショップがあるのだ!!




しかし買ったのはダンナ様…ネクタイとバック。。。




写真はない。。。




というか、悔しいので撮らない。




私は手袋のみ。。。(着物の時に使おうと思い、腕の部分まであるロングな手袋)




バーニーズでは買い物が出来なかったので




ゴディバで福袋を買う。(3000円)







娘にダウンベストとワンピースを2着買う。







アウトレットに行く前に着物屋へ(またか)行き、留袖用の小物を買ったので




良しとしよう。。。