賞金王決定戦 4日目

孝平くんはすっごく調子がイイとの話だったけど


6着…。


残念だけど、結果だから仕方ない。




改めて今日気づいたけど、賞金王決定戦って実力じゃないよね。


くじ運だよね。


だって毎日くじで枠番決めるなんて…。


絶対内枠有利だよね。 住之江だし。


そこを嘆いても仕方ないか? 


とりあえず明日孝平くんは1着条件だよ!!


松井選手が6号艇だから、荒れそう。。。


その流れで孝平くん勝っちゃえっ!!



娘のクリスマスプレゼントを買ってきた。



りかちゃんがどーしてもほしい!と言われていたので


人形と洋服(ドレス?)を買ってきた。


あとは、4歳児の楽しみと言えば「食べる事」なので


プリキュアのお菓子の詰め合わせ。


みんなどんなプレゼントをあげるんだろう…?


おもちゃって意外と安くないから ^^;