賞金王決定戦 2日目

テレビで公開モーター抽選会をみた。


孝平くんカッコイイ。 とりあえず、言っとかなきゃ。


抽選、といっても孝平くんは1番最後だから…  残りものには福がある、かな? 


そこそこ良いモーターを引いたみたい。


良かった〜〜。


うわさのモーター・5号機は池田浩二選手。(何がうわさなのかわからないけど^^;)


明日からのレース、孝平くん頑張って!!




午後、栄にある気になっていた着物屋さんに行ってきた。


すごい奇抜で驚いた。


地紋が薔薇の色無地や、ヒョウ柄の着物…


そんな中、地紋が菊でうす〜〜いピンク(ほとんど白)の


色無地反物を発見!! 


振袖用♪ポリエステル長襦袢反物薄ピンク 


菊!!


これは買うべきではないか?


軽く試着をし、イイ感じだ。


反物の値段、88,000円。 八掛と胴裏と仕立て代、60,000円。 トータル、148,000円。


即決はしなかったけど、近いうちに買おう!!


孝平くんに見てもらいたい…  でも見てもらう機会ないな。。。


来年の賞金王にのったら、また前夜祭に行って、その時に着ていこ〜っと♪


それに合う帯や小物も買わなきゃ〜〜♪