賞金王 前夜祭!!

とうとう行ってきた! 賞金王前夜祭!




結論から言うと、緊張しすぎて目の前に孝平くんがいるのに


まともに話すことが出来ず、一緒に写真も撮ってもらったけど


顔が引きつってしまって、のせる事が出来ない… ^^;


なので、その他の写真を。



基本的にはテレビでみている事が多いけど


実物はものすごく細くて<、顔の肉とか全然ない感じ。


本当に、本当にカッコ良かった。



帰りに記念品を貰った。  とりあえず、その中の2品。



賞金王決定戦クオカードと、選手タンブラー。


あんなに選手と触れ合える機会って他にはなさそうだから


貴重な体験が出来た。


来年も行きたいな。


孝平くんがまた賞金王にのったら行こう。