東海地区選手権 3日目

やめてよ孝平くんっっ!!


テレビ見ながら悲鳴をあげたじゃんっっ!!(いつもの事だけど^^;)


賞金王前の大切な体なんだから転覆とかはやめてっっ!!


入っていくところがなかったのはわかるけど、本当にびっくりしたよ!


とりあえず、事故なく完走できたし、マイナス点もつかなかったから良かったけどね。


結果4着。 準優いけるの?と不安になったけど、大丈夫そうだね。


予選最終日は1号艇だから1着で、どれくらい順位あげられるかな?


明日は仕事だけど、16時には帰れるから応援しよ〜っと♪




レジャチャン見ててかなりビックリニュースが。


山崎智也選手と横西奏恵選手が結婚するって… かなり驚いた。


実は少し前に、競艇仲間からこの話は事実かな?的なメールをもらったんだけど


違うでしょ、と返信してしまった。。。 送信し直さなきゃ。


バツイチ子持ちでも王子様と結婚できるんだな〜…


バツイチ子持ちだけど、普通の人じゃないからね…。


山崎智也選手は初婚だよね? 


2人ともそこそこ年だし、うまくいきそう


おめでとうございます。


山崎選手のファンって減るかな…