良かった… チャレンジカップ 5日目

なんともキレイなレースでした。


孝平くんが勝ったから良かったけど、すんなり決まって、おもしろくない(?!)レースでした。


着順も123465…。


勝ったからいいけどね。


10R以降は1号艇がこける事を祈りつつ(!!)見てたけど、まったく荒れずに


キレイに逃げていきました。。。


孝平くんは今垣・瓜生・中島の3選手が優勝し、3着以内に入れば賞金王にいけるとの事。


ムリに攻めずに、確実に3着に入ってほしいと思うのは私だけだろうか?


外の2人が優勝って考えにくいし、それなら…って思う。


孝平くんはやっぱり優勝狙ってるのかな? 


もちろんそれでイイんだけど…。


とにかく私は一生懸命応援するよ!!


孝平くん頑張れっ!!