江戸川 5日目とボジョレー

孝平くん、優勝戦にのれませんでした…。 残念。。。


スタート遅かったよ。。。 ,19。 今までは0台のトップスタートだったのに…。


チャレカに頭がいっちゃったかな? ^^;  …わからなくはないけどね。。。


違うかな? そんな事をするような人じゃないかな? 


よくわからないけど、今まであっていたものが急にあわなくなるなんてあるのかな?


本人のみぞ知る、といった感じかな。 ^^;


とりあえず、どんな状況でも孝平くんの事は応援しているので(今のところ)頑張ってほしいっ!!


今日はボジョレー解禁日。


うちでも飲みました。





毎晩ワインは飲んでいるけど、いつも飲んでいるものより渋みがありながらフルーティ。


複雑な味でした。 単純な私には少し深かった。 ^^;


孝平くんは飲んでないよね、ボジョレー。


明日帰ったら飲むのかな? 奥様が好きなら用意してあるのかな?


…想像は膨らみます。


とりあえず明日は事故なく無事に走って帰ってほしい。


最後まで応援するね!!


孝平くん、頑張って〜〜!!