浜名湖へ行った

今までみた事のない孝平くんをみました。


レースとレースの間の時間、10Rまでほとんど毎回出てきてグルグル周ったり


誰かと競ったり、とにかく一生懸命走っていました。。。


走っていた、というか、調整が出来ずに苦しんでいたという


感じなんでしょうね。。。


ファン歴が短いという事もあると思うけど、そんな孝平くんははじめてでした。


たいてい準優の日くらいになれば、いろんなものが仕上がって


ほとんど出てこないと認識していたので、今日は驚きました。


それだけ頑張っていたということで、やっぱ、孝平くん、サイコーだよね〜〜


みたいな感じです。(言い方は軽いけど思いは重いです)


結果は5着と努力は報われませんでした。


勝てないのではダメ。


と、いつもなら言う私ですが、今回だけは言わないでいようと思いました。


次は絶対勝ってよっ!! 男は強くなきゃ、ダメだよっ!!


とりあえず、気になった鳥。


ボートが近くを通っても、まったく動じず…。